ケノンには美顔機能も付いている!

ケノンは簡単に美顔器にチェンジする!

私がケノンを買った理由は、美顔機能も付いているということ。昨年まで脱毛サロンとエステサロンの2箇所に行っていた私は、自宅で全てできたら便利なのになぁ・・と考えていたのです。そんな時に出逢ったケノンは、「脱毛カートリッジを外した後、スキンケア用に付け替える!」というだけで、脱毛マシンが美顔器に変わっちゃうんですよ。面倒なことが苦手な私も、全然億劫じゃない2ステップ。自宅で脱毛ができるだけでも嬉しいのに、そこに簡単美顔機能も付いちゃうなんて・・夢みたいな機械ですよね。

ケノンの美顔機能はこんな感じで使う!

ケノンで美肌を目指すには、2週間に1度の照射で良いみたいです。レベルは肌質にもよりますが、敏感肌の私は、レベル4からスタート!脱毛は少し熱さを感じましたが、美顔機能の時は、不思議と何も感じませんでした。でもケノンを使ったらクールダウン!という手順を守って、濡れタオルを使ってきちんと肌を冷やしてみましたよ。

約3カ月使ってみたら・・?

美肌機能を始めて約3カ月経ったぐらいから、肌に透明感が出てきて、ハリと弾力が戻ってきたように感じます。ケノンの光は肌の奥底まで届き、年齢肌で失われているコラーゲンの産生を促してくれるんですって。コラーゲンは基本的に与えるだけでは効果がないので、ケノンのパワーを活用して、肌の自活を促すというのはとても良いことだと思いました。

1回では効果を実感できないケノンですが、自分の肌をじっくり観察しながら何度も使うと、次第に肌が元気になってきているのがわかると思います。友人は、ほうれい線やシワ、シミ、そばかすなどに効く!と喜んでいたので、私もじっくり使いながら美肌を目指したいと思います。ちなみに敏感肌の私はレベル4からのスタートでしたが、肌トラブルなどがなければ、レベル6とか7でもイケるらしいです。生理前の肌ゆらぎの時期は少し不安ですが、私も次回はレベル5に上げてステップアップしていきたいです。

このページの先頭へ